『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し良くなったかな?

昨日は病院も休みなので 
慎重に気をつけました。
体にふれない 怖がらせない だからほとんど
寝てましたよ

午前中はまだ調子も悪く 座りながら何処でも
トイレといった感じ 仕方なです。

夕方遠くでゴロゴロと聞こえ ドキドキしました


昨晩の夕食で嬉しい事がありました
夕食の食事の時間を知らせる音楽がなりました

すると 小梅ベットから慌てて飛んできました。

IMG_3336.jpg


なんとなく目力も出てきた様に感じます


そして、ひとりで食べ初めました。

IMG_3340.jpg


ほとんど完食です カリカリフードは上手に残り
缶詰だけ食べてますけどね。



 ヤレヤレ でも気を抜いたら
元にもどっちゃいます。


IMG_3343.jpg


缶詰フードをよく食べるので買いに行っていると
綺麗な虹が出ていたそうです

教えてもらった時は 薄くなり
綺麗な虹は見れませんでした

虹が出たと言うことは 願いが叶うかも
    期待です。


8-21

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

