『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルクル餌皿をまわってる

まだ以前の小梅には戻っていません
一番気になるのが水を飲まない事

そしてご飯の食べ方が ゆっくり ゆっくり
いままでは ガツガツ食べ アッと言う間に終了でした。

カリカリも湯にふやかして潰して 少し缶詰と混ぜて
あげてます





サニーが   こうめ頑張って食べなあかんやろ~~
      と応援にきてます


(音量を大きくすると 雷の様な音がはいってますが
  雷はなっていませんでした。  何の音かな? 不明)
   






中々いいところもあるんやけど 
ただ今、病人用のベット 下にはアイスノンが入り冷たくなってます


8-23

今朝の食事も もたもた まだ悪いのかな?
それとも甘え病? の仮病?

そんなことないよね。 あんな演技できたら
テレビにも出れるよね お母さんもうダメかと
思ったもん

冷たい舌 押しても 押しても口に入らず
目も開かなかったし 焦ったよーーーーー   



にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

