『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に誕生日

この夏初めてのイチジクです。

IMG_3383.jpg


冷たく冷やして頂きました  好きなんです 美味しいでしたよ
これって当たりはずれがありますね

身が固くておいしくないのがたまに当たってしまい
薬みたいでね


そして何年ぶりかで出したトイレトレー
使い方間違っている小梅


IMG_3377.jpg

トレーは寝るところじゃないですよ
落ち着くみたいです。


image8-25sk.jpg

トリミングも予約しょうと思いながら出来ませんでした
触ると嫌がるのでボサボサのおみぐるしぃ9歳に
なった小梅です。 8月26日、お誕生日おめでとう


8-26-3.jpg

9歳のお誕生日がお祝い出来て 本当にうれしい限り

8-26-4.jpg


何時もは人間様が頂くケーキでしたが
今年は犬用のチーズケーキです

IMG_3398.jpg


サニーと仲良く半分

IMG_3401.jpg

半分おすそわけを頂いたサニーくん ガッツキ 

8-26-2


今回の病気で気になっていた血液検査 レントゲンと
節目検診ができて これもよかったのかも 

まだ以前の小梅には戻っていませんが
1日 1日 よくなってきました

早くよくなって 可愛くカットもしてあげたいけど
まぁー焦らずに見守っていきます。



にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

