『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違う先生だった

【29日】

9時少し過ぎ 病院に着くと
もう沢山来られていました。
もう少し早く家を出ればよかった

運悪く先生が一人だったので待たされました
10時ごろに3人の先生が揃い

この間診てもらった男の先生はお休みでした。
カルテに噛むと書かれているのか
エリカラされちゃいました (笑)

今朝は後ろ足がふらついていたので 足のチェック

また血液を採るそうです。
この間採りましたが また採るのですか?

女先生  足のふらつきが何処から来ているのか
レントゲンを撮る前に 血の検査で見つけます


そういわれるとねー

でも、一人の先生で見つけられなかった事が
違う先生で悪い所が見つかるかも


出た答えは 肝臓が少し悪いそうです
男の先生は肝臓も腎臓も大丈夫と言われたけど???  不安

ストレスになるといけないので 静脈注射のお預かりじゃなく
皮下点滴にしてもらいました。
一緒に帰れるしね。


肝臓のお薬をもらったんだけど 飲ませないといけないでしょうね。
お母さんは疑い深いです 信じないとダメですよね。

9時から12時までかかり 長い診察で私と主人は
ぐったり 小梅も疲れるはずです。

点滴でおしっこも沢山でて 少し気分はよさそうで
食事も完食できました。


IMG_3413.jpg


IMG_3415.jpg





IMG_3414.jpg


時々アニキは大丈夫かぁーー? と覗きにきます。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

