『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなぁ~~~れ

今日から9月スタートです
小梅ですが今日は少し体調がいいのか 
朝食も食べました
ガツガツ感は全くなく ペロ ぺロ 時間をかけて食べます

おやつの反応はなく まだまだです

ゲージの扉を開けてあげました
自力で出てきて のんびりねているのに
酷いです  またこちら2時前雷が聞こえてきました

慌てて小梅をゲージ入れました
もう雷は勘弁してください 

IMG_3434.jpg


IMG_3435.jpg


IMG_3437.jpg


IMG_3436.jpg


あんたはミノムシかぁーーー
それとも巻き寿司かな?
なんでその様な格好になれるのか?
教えてくれる!!


IMG_3430.jpg


IMG_3431.jpg


IMG_3432.jpg


今日はフィラリアのお薬の日です
サニーだけ 朝終了しました

小梅は肝臓の薬があつたので
夕食がんばります。

IMG_3433.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

