『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかりだした

夏休みも今日までかな?宿題は出来たかな?



8月半ばから小梅の突然の震えとぐったりが始まり
何度か病院に飛んでいく日がありました。

段々と対処法もわかり 毎日小梅と接する
毎日が続いています

今日は体調いいのかも と思えば夜から震えだすとか


昨日も少しマシだったのです
鏡の前でひとりで座っていたのですが

急に誰かに触られたかの様に 慌てて逃げ出し
そこから 震えとハァー:ハァー:ぐったりです

その時は首をひやしてそっとしておきます


横に向いて寝ている時は 体調もいいみたいです
伏せて寝ている時は ぐったりで不安もあるようです


IMG_3439.jpg



昨日の朝 トイレシートを敷いているのに
隙間をねらっておしっこされました  敷物ボトボト
お天気がいいのですぐに乾きますが

腰が痛いのに頑張って
変えたばかりで即やられました 



【 2日 】

昨晩の事が嘘の様に 気分がいいみたい

朝から数少ない敷物を交換しました
ご機嫌がよさそうなので ドアーを開けておき
柵も外しました

すると歩き出し いつものトイレに行き
おしっこと う○ちもしました 2日分 (笑)
オーーーーーえらい えらい おりこうさん

      すっきりしたのか足取り軽やか (笑)
IMG_3441.jpg


ぐったり以外
ゲージの中で汚すのが嫌で我慢するみたい


主人が散歩から帰って来ると
玄関までお迎え
そして おやつもめずらしく要求です
たべた  たべた

IMG_3450.jpg


いやーめずらしいね   もう触ったり
怖がらせないように静かにね。

爆弾娘をかかえている我が家




お恥ずかしいサニーくん 必死 ひっし
主人も小梅を護るのに 必死 ひっし  (笑)

しっぽが小梅の顔に当たってますけどー

小梅がおやつにこの様に来るのは
元気な時以来  めずらしいです
このまま 以前の小梅に戻るといいのになぁ~~~
神様どうかお願い聞いてください。 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

