『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お星様になった可愛い姫

信じられない悲しいお知らせをしなくては
ならなくなりました

9月7日朝から体調も悪くぐったりで朝ごはんも食べず
心配しました きっと夕飯には戻ると思っていましたが
 夕方から雷もなりだし
夕飯も食べれない状態になりました

8時すぎ缶詰にミルクを入れ少し飲み
9時ごろからゲージ内をふらつき倒れ

何時もと違うのは めったに鳴かない小梅が
振り絞る様な鳴き声と 私の顔を覗き込む様に
近くまで寄って来ました。

 『小梅』と言うとぐったりしているのに
小さなしっぽを振って応えてくれました 

時々息が止まったかのように見えましたが
ミルクを口に持っていくとペロペロ飲み 
そして大きく呼吸をし始め
逝こうかやめようかまるで迷っているみたい。

もうダメかも 


震えも止まり寝た様です
少し安心したのですが 

日にちがかわり8日 1時ごろ
寝始めたのかな? とおもえば 1じ15分ごろ
鳴き声の様な声が2回ほど聞こえ

苦しまないで眠る様に
虹の橋をわたっていきました。

最後まで小梅の傍に居てあげれてよかった。 

9歳と13日目  

8月26日の9歳の誕生日はすこし元気で
部屋もウロウロして
ケーキも食べれた事が良かったなぁー と思っております


夜中でお花もありません
食べたかったおやつを入れてあげました



IMG_3488.jpg

一睡もしないで
スーパーの開店を待ちお花を買いに
 


9月12日は息子が亡くなって3年がやってきます
9日はお墓参りでした  なんと1日前に
迷惑をかけたらいけないと思い
急いで逝ってしまったのかな?

誰もいないおうちでひとり寂しく亡くなるより
チャンと最期を看取れ抱っこ出来よかったです。



2003年
12月13日に可愛い小梅が我が家の
娘となり 散歩に出かけたり
ドライブしたり 楽しかったかなぁー  


kome.jpg


小梅1歳


sk1.jpg


kome2.jpg


P1100847.jpg



元気な時の最後の写真です

次の日からぐったりの日が1日置きに続きました。

kome1.jpg

8月15日から9月8日 25日間で
2~3回 もうダメかなと覚悟しましたが
小さな体で 何度もよくがんばりました

 

食事もドックフードに缶詰とミルクを入れ
一粒ずつ口に入れてあげる毎日でした。


えらかったねー よく頑張ったね 
 もう雷さんも鳴らないし
怖がらずにね  クリじっちゃんがそちらに
いるから 寂しくないよ

小梅をみつけて 頼みますよ クリじっちゃん 

きっとサニーくんのほうが寂しくなるだろうね。
お母さんも小梅の姿探して 辛いです
 

IMG_3234.jpg
 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

