『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわかれ

【8日 土曜日 】何があったんやー と
気になるサニーです

朝,クンクンしつこいほど臭いを嗅ぎまくっていました
動かない小梅と対面です

IMG_3490.jpg

こうめ どうしたんやー 
寝てたらあかんでー 朝ごはんやから起きや~~

IMG_3492.jpg

おかぁしゃん こうめ動かん  どうしたん?

IMG_3493.jpg



もう最後のお別れでしゅか?
ぼくより歳下やのに 先に逝くでしゅか?

IMG_3495.jpg


IMG_3497.jpg

最後のお別れのあつい抱擁??  少しオオバーかも
浮気せんと待っててやー 


IMG_3498.jpg


IMG_3511.jpg


バイバイ      こうめ


死の原因は分からないのですが
多分最初に診て頂いた男の先生が

1つの血管が細くなり (レントゲンでも見えました)
 興奮したりすると
血の流れが心臓に流れにくくなると
言われていた言葉が そうじゃないかな?と
思われます。

 必ず怖がったり 興奮した時に
震えがきました


                      


にほんブログ村

| ペット 犬 | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

