『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花ありがとう

いつも仲良くしてもらい 何かとお世話になっている
琥珀ファミリー  今年も覚えてくれていて【12日 祥月命日】
息子の好きな綺麗なヒマワリをお供えしてくれました

そして琥珀母さんと琥珀ママと
お参りもして頂き  色々お話ができ
気も紛れました
本当に有難うございました

IMG_3583.jpg


そして8日に亡くなった可愛い姫、 小梅にも
可愛いいお花をお供えしてくださいました
有難うございました。



IMG_3585.jpg

そして ブログで仲良くしてもらっている
にこにこファミリー歳時記のきくひな母さんから
小梅に素敵なお花が届きました
早速お供えさせて頂きました。

いつも気にかけて頂き 勇気も頂いてきた
結構長いお友達です。 本当に有難うございました


IMG_3598.jpg




IMG_3518.jpg

少し寂しいそうですが 皆から100%の愛情をもらい
これからも 頑張って少しでも長く傍にいてもらわないとね。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

