『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりおるすばん

今日は秋分の日  


サニーおるすばんお願いねー

image9-22-2

もちろんひとりやでー

おとなしく出来たら優秀やね


お参りに出かけてきました 少し汗ばむお天気で
沢山のお参りでした。

image9-22-1.jpg


帰り道で小梅ちゃんの線香立てを買ってきました。



さて、おとなしくお留守番が出来ていたでしょうか?



IMG_3645.jpg


はい、 このとおりです。 小梅の花を抜いておりました


image-9-22

お供えどろぼう常習犯です
今回は食べれるのは片付けていきましたよ。
残念でしたねぇーーーーー。

これからは犯人はひとり すぐだれか?わかりますよ。サニーくん。  

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

