『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いさん

我が家のお手伝いさんの事なんですけど

あまり自分から気がついて動いてくれる
お手伝いさんじゃないのですよ

そのお手伝いさんがめずらしく
ポットに水がなかったので
入れてくれました

おおめずらしい 

蛇口から水を入れましたとさ おもいきり!?

さて沸いたのでコーヒー飲もうとすると お湯が出ません
押しても 押しても全く全然!!

お手伝いさんポットを壊してくれました。


IMG_3810.jpg




大邸宅でもあるまいし 
お手伝いさんなんかいましぇんよ
       お母さんの言うお手伝いさんは
         お父しやんのことです。


ハイ ハイまたやらかしてくれました
痛い 痛い 出費でございますですよ

可愛いくてちっちゃな新入りさんがやってきました

IMG_3811.jpg


壊して言うセリフが もう2度と水を入れないそうです
なんと?言う捨て台詞でしょうか?

1つお仕事を減らしたお手伝いさん 



にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

