『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くも寒いです

今日は朝から雨がふり寒く感じられます  

明日朝冷える様なので
小梅の匂いが残る
冬用カバさんハウスが登場する事になりました
真冬には湯たんぽが入り カバサンで冬眠です。

IMG_3836.jpg


パソコンを始めると甘えて膝に乗ってくるのですが
お母さんにとっては、 少し迷惑なんだけどなぁ~~


IMG_3837.jpg





IMG_3838.jpg






スーパーでポテトチップスを見つけました


IMG_3835.jpg

塩味とバター味 どっちにしょうか? 

ほとんど 何処のメーカーも味は変わらないと思うのですが

A型さん こんなちっぽけな事で
迷います 2つ買えばいいんだけど
美味しくなかったらとこれも悩み  まずは塩からにしました。

噛むとジャガイモの味が広がり美味しいでした
バター味も食べてみたいですね。



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

