『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車に乗って

今日はおじいさん二人(主人+サニー)おばあさん1人(母)で
またまた3人で仲良く少し遠出と言っても
自転車で行ける範囲です。

サニーくんを前カゴに積んで出発です。

この間の区民フェステェバルに味を占めて 
住吉区民まつりに行ってきました。


IMG_3841.jpg


IMG_3845.jpg


サニーくん下には降ろせないので 抱っこです
すこし つまらないみたいね

IMG_3843.jpg


果物と野菜売り これが目的で出かけました

少し並んで時間きっちりの12時からの販売です
並んでいる間に あれと これと と主人と打ち合わせ

お父さんカゴ持ちね  お母さんはサニーを抱いて
カゴに入れる役   (笑)

沢山買っても食べきられないしね。
日持ちをするのを買う事にしました


無事に買えましたが 重たいので 即帰ることに


IMG_3846.jpg


来年はサニーお留守番してもらわないと
抱っこ荷物で 余り買えなかった。


お家に帰り早速お買い上げ撮影 (笑)

IMG_3847.jpg

モデルさん よろしく

IMG_3848-1.jpg

そんなに前に来なくていいよ サニーくん

IMG_3849-1.jpg


玉ねぎは僕たべれないよーーー。
モデル料 もらえるよね。


IMG_3852.jpg


みかん 甘くておいしかった 10袋も買ってる人がいました
我が家も もう少し買えばよかった 反省!!



100円の焼きそばは うぅ~~~ん 値段やね がまん 



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

