『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サニーも 行けるよ

サニーも一緒OKやてーー
準備 して 服着替えていくよ~~。

服着替える意味わからんけど
まぁー 着替えましょ

IMG_3901.jpg

着いた所は近くの公園です。
おじぃさんがサニーをなで なでしてくれて
何故か?服の丈が短いのが気になるのか
引っ張るのです (笑)

名前は?と聞かれ サニーですと答えると
えらいいい名前つけてもらってるんやな だって (笑)



IMG_3902.jpg





IMG_3908.jpg


木々はすっかり紅葉で 風は冷たく寒くって
肩がこりそうです。 


IMG_3906.jpg


IMG_3910.jpg


IMG_3909.jpg

見えますか? 時計の下に温度計があります
16.5度  さむ~~~~~。

IMG_3904.jpg


IMG_3911.jpg

最後にカメラ目線でサニーくん撮れました


にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

