『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きに使ってください

カバさんハウスの使い方のまちがっているこの方
多分のるだろうと予想はしてましたけど
やっぱり


IMG_3926.jpg

いり口を上にすると 車にでも乗っているみたいやよ サニー



IMG_3922.jpg

楽しく色々と愉しめそうなカバさんハウスやね
好きな様に使ってください。




IMG_3923.jpg




またまた
おばばのお肌が綺麗になる様にと頂きました 娘から


IMG_3928.jpg



上品なお肌の持ち主(娘) 少しかゆくなるので
お母さんあげるわ~~~

あら まぁー ありがとう 丈夫なお肌の持ち主ですから
お母さんは 何でも頂きます 喜んでね

高価な物も待ってますよーーーーー


にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

