『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確かめ いらんのに

毎晩 お母さんの寝ている部屋で
早くから場所取りして 20時にはここで 寝ています

お母さんが寝る時間になっても動かず寝ているので
移動させるのも可哀相なので
そのままにして 寝ます


IMG_3934.jpg


お母さんが寝静まると ベットから降りトイレに

それが そっとトイレに行けばお母さん気がつかないのに
何故かサニーお母さんが寝ているか?
顔を覗いて寝ているのを確かめてからトイレにいきます

そこでお母さんは目が覚め 柵を取り付け
サニートイレを済ませ慌てて戻ってくるけど 
残念 入れなくなってます。 
お気の毒に いじわるでスミマセン

お互い別々の方がぐっすり寝れるでしょ

何回か 柵をしましたが 最近知恵がついたのか?
トイレに行かなくなり
病気になっても困るので柵をするのをやめました


今朝は(14日)冷え込んだんでしょうね
布団に潜り込んできました
やっぱり寝不足になります。

今晩から布団に入ってくるのかなぁ~~?
カバさんハウスに湯たんぽ始めたらこないかも?

今晩実験してみますぅ


にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

