『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことわる?どうしょう?

雨が降るし断わろうかな?と
思ったサニーくんのトリミング10時予約日でした

歩いて抱っこで行こうか? 自転車の前かご 
少し辛抱してもらおうか?

小雨を見計らって自転車で出発決定!!

主人曰く   ぬれてもすぐシャンプーやから

うぅん そうやけど 行く前から震えているのに
可哀相だと思いつつ 主人の言葉に納得 (笑)


久しぶりのカットです 目玉飛び出しから
小梅が調子が悪くなり 今日まで我慢のサニーでした

首巻もふさふさだし
両腕に羽根も生え ジュディ オングの魅せられて
歌ってみる?  古すぎてサニー知らないね (笑)

IMG_3799.jpg


お迎えはカバン持参で行ってきました

すっきり しました

今までは2ミリでしたが 3ミリに寒いのでね
耳の飾り毛は残してもらいました

IMG_3974.jpg


しっぽはライオンカットは嫌なので
ハサミでカットしてもらいました
モップカットです (笑)


IMG_3980.jpg




少し若くなりましたか?


IMG_3978.jpg

疲れて寝てくれるのはいいのですが
おかあさんの膝の上 腰が痛いのですけどサニーくん

IMG_3981.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

