『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サニーは協力中

    お礼が言いたくって 


ブログ村の上位の方がほとんど
遊びに来て頂き恐縮です 有難うございます。

 皆さんの様に文章も上手に書けないですが 
ボケ防止にと思い続けているブログです

懲りずに散歩がてらに覗いてくださいね。
足跡の残っている方には コメントは残せていませんが
 ポチッと応援させて頂きますね。頑張ってください。


そして 我が家の甘えんぼうさん

お風呂に入る前に 便秘体操をしている主人に
お腹にマッサージをしてあげてる様ようです。


11-12

毎日欠かさずする凄さ!!!お母さんは何でも3日ぼうず
ダイエットも出来てないし 腰痛体操も続けてないし

多分諦めが早いんやろうなぁ~~~~


今日も食べてしまったわ 
IMG_3988.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

