『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しよく噛んで!

まぁーナント殆んど噛んでいません
どちらが早く食べ終わるのか? 競争ではないですよ

今まで小梅カリカリ噛んでゆっくり食べていたのに 最近は
サニーと同じ位に終わってしまいます

P1040141-1

そんなに急いでもオカワリはないですよ

P1040143-1

サニーは  洗わなくていいくらいにいつまでも ペロペロ (足らないみたい)

P1040144-1
 
楽しみに待っていた夕食も あっと言う間に 終わってしまいました
暑くても食欲はあるようですね。 うらやましぃ限りです。




にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~~ん、小梅ちゃん、メチャメチャ欲しいビームが出てますね。
可愛い~~o(▽≦o*)(*o≧▽)o

2ワン居ると、自分のご飯が空になると、もうひとつの器も必ず確認しませんか?
菊ひなはそうなんですよ。
確認しても食べちゃって無いのですが^_^;

| 菊ひな母 | 2008/07/30 10:19 | URL |

菊ひな母さんへv-4

小梅あまり量が少ないのでこの間ナイショで
少し多くあげたの  そしたら餌のまま吐いてしまいました (笑)  

そうそう お互い必ず 器覗きに行きます(笑)
サニーの器はピカピカです。 v-411

| misa | 2008/07/30 14:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/125-d9948b68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

