『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと買いました

前々から買いたかったこれ ↓

IMG_4009-1.jpg



(第一三共ヘルスケア パテックス 機能性サポーター腰用、
ワコールとの共同開発です。)

ドラックストアーに行き手に取っては買わずに帰る
思い切りの欠けるおかあさんでした。

腰痛に我慢するのも辛いですよね 
少しでも快適に動きたいので購入しました 

買って直ぐ装着 説明書なんて読まなくても
皆さんも分かりすぎですよね。

何か変、  やっぱり変、  爆笑です

自分では完璧人間と勘違いしていた
おかあさん トホホ 


IMG_4009-2.jpg


上下逆    はははは  はずかしぃ

トンマすぎますよね。

今までの使っていたコルセットはマジックテープが弱く
腰を屈めると マジックテープが外れてしまっていました

ピッタリ腰に装着して いいですよ。

11-18

いやぁ~~~むかつく サニーには言われたくないです。
落ち込む母です。  


にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

