『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は12-12-12ならび

2012年12月12日 『12』並びの息子の月命日
            お墓参りに行ってきました

おまけに12時参りにしてみました  (笑)
IMG_4182-1.jpg


ここまですることないけど 暇なこだわり夫婦にお付き合いください


IMG_4183.jpg


いいお天気で思ったより暖かくて風もなくよかったです。 
きっと息子もお参りに来て欲しかったのかな?
出不精なお母さん 寒かったら来ないと思ったんかも

そして、 お参りが済 駅に近づくと急に天気が悪くなり
雨がポツポツ 涙雨かな?  息子の雨男は続いているよです


2012-12-12.jpg


IMG_4186-1.jpg


近くの願い事の神様にもお願い事してきました。
 1つの願いたのんまっせ~~~~~~。


IMG_4188.jpg


IMG_4189.jpg


IMG_4190.jpg


帰りは息子の好きな551 の豚マン購入


IMG_4192.jpg


賢くお留守番をしていた可愛い息子には
お土産なし ごめんね
怒ったかな?

IMG_4180.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

