『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーターに接近 

不思議な我が家です。 こんなに寒いのになんでコタツ布団が
出ないんだろうね  サニーくん
布団がない訳でもないのですよ (笑)

IMG_4129.jpg

上からエアコン 下からホットカーペット
ぬく ぬく ですよ


IMG_4137.jpg

答えはサニーくん気分が悪くなるとコタツの中で
隠れて吐く癖があります



だから主人が布団はいらないと言うのです。




今年も始まりました
サニーくんの ヒーター接近!!


IMG_4130.jpg


きっとやけどすると思います  首輪が熱くなり触れない状態
髪は温風になびき  大丈夫?

あんまりぎりぎり接近するので
柵を前に置きました 


IMG_4139.jpg


自分で毛布を持って来たのですよ
と言うか?  背中に乗っていた毛布を
孔雀の様にずりずりして来て 上手くヒーターの前で
外れたので お母さんが広げてあげましたよ。

暖かいでしょ

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

