『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なびいてます

 訪問有難うございます。


今日は風がない分寒さがマシの様に思われました。
でもお家の中は寒いのか ヒーター当番のサニーです

今日も
耳の飾り毛がなびいています






IMG_4141.jpg


日曜日から最低気温が1度 だそうです

日曜日に長居植物園のイルミネーションを見に行く予定でしたが
寒そうなので 延期しました

ペットと一緒に入れませんが
近くで行けそうな方 覗いてみてください。

去年行きましたが綺麗でしたよ

コンサートもあるよです  日にちを確認して暖かくしてお出掛け下さい。

天王寺動物園もきれいだそうですよ 


何の関係もありませんが 一応宣伝しておきます  (笑) 
   

        『ガーデンイルミネーション』

にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

