『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はワタチが殿様だよ

7月も最後だよ 暑いでしゅねー でも クーラーの効いたお部屋でお昼ねでしゅよ 気持ちいいでしゅ

P1040154.jpg


昨日はサニー君が お殿様で 今日は小梅が女殿様でしゅ
くるしゅないぞよー  ちこうよりしゃい。


P1040153.jpg



仲良く交代です 取り合いの喧嘩もなく気が合うのでしょうね。
そして マクドでもらった おもちゃ 耳を押すと音楽付きの犬の鳴き声 ワンワン♪ ワン♪
小梅は平気です サニーは逃げて行きます 恐がりさんの情けないサニー君

P1040155.jpg

今日も仲良しおふたりさんでした。

P1040150.jpg





にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:06 | コメント:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーセット

 キュンちゃんはあのワンちゃん、ほぼ無視ですよ~~
 せっかく興味持ちそうだから揃えたのにィ~~

| chii | 2008/07/31 18:32 | URL |

キュンのママさんへv-4

4つ全部揃えたの? サニーは恐くって逃げてますよ
キュンちゃん ママが頑張ったのにね。 
ブログ読んだよ(笑)

| misa | 2008/07/31 22:06 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ~~

 4つ揃いましたよっっ☆
でもキュンさまは・・・・・

 朝マック、久々に食べれて良かったけど・・・・苦笑

| chii | 2008/07/31 23:05 | URL |

キュンのママさんへv-4

長い事食べてないですね~~
だから おもちゃも集まらないです
スヌーピーの時は必死で食べましたよー (笑)

| misa | 2008/07/31 23:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

サニー君、逃げたんだね。
菊丸も絶対逃げるよ(*^^)v
小梅ちゃん、涼しい部屋でお昼寝、最高だね。
我家も今日お昼休みに帰宅したら、姉neがエアコンONして、菊ひな快適に過ごしてました。
暑いからね、ばてない様に気をつけようね。

| 菊ひな母 | 2008/08/01 15:32 | URL |

下のクッション可愛いのにちょこと座ってさにーちゃんヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!クーラー気持ちいいですね。小梅ちゃんいつみても美人ですね。さにーくんこわがりさんなんだ。そんなところもかわいいですね。

| kona | 2008/08/02 15:09 | URL |

菊ひな母さんへv-4

びびりのサニー君逃げましたよ
小梅は首を傾け 匂いも観察です (笑)

今年は朝からクラーON です。
気持ちよくお昼ね出来て 最高だろうな~~

私達もバテナイ様に頑張りましょう

| misa | 2008/08/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

konaさんへv-4

クッションの積み上げすごいでしょ
いっも誉めてもらってありがとう ♪

サニーはびびりさんなのに 気が強い 何だか
おかしいですよね?

| misa | 2008/08/03 08:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/127-09a1084d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

