『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんざり

毎日 毎日カンカン照りです
涼しい間にうごいているのですが 
Tシャツの背中はもう汗で 濡れています

首にはタオルを巻き 洗濯干すのに2階に上がると
もう部屋は温室です。
なるべく午前中はクーラーも切っておきたいので 我慢です
サニーは暑くてウロウロ  段々嫌味攻撃です

P1040185_convert_20080805222135.jpg
そんな痛い所で寝なくてもいいじゃない? ですかぁー

やっとお昼からクーラーON のスイッチが入りましたよ ( ̄○ ̄)/ おまたせーーー
2匹のお顔も変わってきましたよ

P1040193.jpg

涼しいお部屋でサニーは両手を裏返しペロペロがはじまりました

17時頃から 晴れてはいるのですが ゴロゴロと雷の音が鳴っています
20時過ぎには土砂降りの雨と雷でした サニーは恐いのに偉そうに 玄関の方に行き
ワンワン ワン
さすがぁー  恐がりさんなのに、いい格好を見せ付けたサニーでした (笑)

P1040190-1.jpg










にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:46 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に毎日暑いですよね。
今治は、悲しい事に一滴も雨が降らないのですよ。
なので、暑さは半端じゃないです。
35度越えも、もう2週間目になろうとしています。
サニー君、小梅ちゃん、エアコンの効いた部屋でじゃないと、過ごせないよね。
菊ひなも、毎日そう訴えていますよ(#^.^#)

| 菊ひな母 | 2008/08/06 18:29 | URL |

菊ひな母さんへ(*^-^)

毎日35度以上で (;´ρ`) グッタリの毎日です。
雨が降らないのは困りますね
大阪は2日連続の土砂降りでおまけに雷つきです。

マンションで飼えなくなった小梅は 暑い中のお留守番
がなくなり 天国でしょうね。

これから日記にも頻繁に登場しますので
是非、是非、遊びに来てくださいね。

| misa | 2008/08/07 10:18 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/128-fd42cb11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

