『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

         『クリスマス』 

不思議と寒くなるクリスマス
皆さんは楽しいクリスマスを送られましたか?

我が家は 一応夕食に鶏の足を食べ 
スパーで買ったケーキを食べ
セコイ クリスマスイブを過ごしました。 (笑)



クリぼっち用に一人用ケーキが売ってるようですね
でも 買いに行くのもちょっと恥ずかしいのでは?

年寄りにはスーパーで十分  苦笑


IMG_4173.jpg


今年もサニーくんにはブーツの中に入ってもらいました
小梅はすっぽり入り入浴してるみたいだったなぁ~~~

クリスマスが終われば今年も残り1週間です
段々と掃除も手抜き  ここはいいかっ?
暖かくなったらすればいいやとかね 

スーパーも2日から開くので 買いだめも必要ないし と 
お雑煮とお節だけは 作らないとね
これだけは手抜き許されないみたい 

品数減らしはできるかも (爆笑)   


にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

