『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年の最後のおふろ

今日は風も冷たくとっても寒いです
朝からおせちを作り 昼からはサニーくんのお風呂タイム


IMG_4293.jpg


IMG_4301.jpg

さっぱりしました。



近所の琥珀くん(ミニチュア ダックス)のおかあさんから
福が来るようにと 干支の招福頂きました

凄く嬉しいです ありがとうございました。
 2013年はいい年でありますように
なんでもいいから福がほしい おかぁさんです。

しかし、
完成のしおりを見ないで 飾ったおかぁさんは
間違いです  仲良く見詰め合うのがいいかなぁ~~と
おまけに左右逆だし

 
間違ったけど福逃げないでね お願いします

IMG_4289.jpg

完成は↓だそうです。  ポリポリ


IMG_4291.jpg

来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

