『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

元旦はお天気もよくて暖かでした。
お昼過ぎから住吉大社に初詣に出かけてきました

家から途中まで自転車で そして住吉さんまでお歩きです。

太鼓橋を渡り
毎年後ろを振り返ると凄い人、人、人、
第一本宮にお参りするのに長い列に並び

一年の幸せと健康に過ごせる様にお願いしてきました。



2日は息子の墓参り

3歩下がって いや1メートル離れて主人についていく
おかぁさんです。

昨日住吉さんに行くのに歩きすぎて
膝が少しいたいのです。 (笑)



IMG_4306-1.jpg



そして帰りはお買い上げ 【 551 HORAI 】

IMG_4307-1


息子さんに豚マンお供え  何故か貼るカイロが
お供えしています

息子は遭難して低体温症で亡くなったのです

カイロがあれば
助かっていたのかな? と主人に言えば

1箱体中に貼っても ダメちゃうか? だって  (笑)


体温が30℃以下になると、震えも止まり、体温は低下し続けるそうです
体温が低下すると運動能力も低下するため、

 錯乱状態になり まっすぐ歩く事もできず
立つ事も出来なくなるそうです。

だから戻る事ができなかったんやね  バカやねーーー。





  

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

