『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日 11歳おめでとう!

          ★Happy Birthday!!★  



11年前の3月17日  サニーくんとペットショップで
出逢ってひとめぼれ  

あの頃はチワワブームで お母さんには高価で
少し悩んだけど 連れて帰ってよかった

サニーくと逢えて本当によかった。


IMG_4320.jpg



歳を1つづつ重ねるたびに
沢山の思い出が残っています

2013年 今年もアルバムが一杯になる様に
思い出つくろうね。

いつまでも元気でお母さんの傍にいてほしいと願っています。
 
サニーくん11歳お誕生日おめでとう 

IMG_4314.jpg

小さい時から鶏肉アレルギーでおやつはあまりもらえませんでした
今日はプリンを特別にプレゼント

でも食べ方が分からないみたいで
ペロ ペロ

小梅ちゃんと同じでケーキにすれば
よかったね。

最後はキャ~~~加えてどこいくのサニー?
お母さんは慌ててデジカメ置いて 
サニーを追いかけました。【 初笑い 】
       





にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

