『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくわらい と 寝正月

お正月もあっという間に三が日が過ぎ
今日から、お仕事の始まった方もおられるでしょうね。


お外は寒いし 退屈なおかあさん

サニーくんには悪いのですが 遊んでみました。


fukuwarai-2.jpg




じゃ じゃん




 ワイルドじゃろぅ~~~~


fukuwarai- 1

可哀相に 男前が台無しだよね。


3日、4日と 5度から上がらない寒い大阪です。
サニーくんはコタツに潜り 暑くなると
顔を出し 上手に体温調節しています


可愛いでしょ 人間みたい
寝正月のサニーくん きもちよさそうね。


IMG_4324.jpg


IMG_4326.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

