『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違反しゃ発見!!

昨日は1時間半も昼寝をしたので 
昨晩はやっぱり寝れませんでした
2時頃まで布団の中でゴソゴソ

サニーくんはおかあさんにべったりくっ付いて
気持ちよく寝ていました よく寝て羨ましいでした
昼寝はダメです。  (笑)

 


今日は暖かいのですが 違反者見つけました


IMG_4339.jpg


おい おい 柵の内側はだめですよ
主人が柵をしたのですが あんなに幅広く開けたら
寒がりさん、前に座るのは間違いないですね

お昼からは お父さんと長いお散歩でした。


1月8日 めでたいやら 悲しいやらお母さんは
1つ歳が増えちゃいました
今年も悠香さんから プレゼントを頂きました


IMG_4341.jpg


今年は化粧ポーチを頂きました
最近買ってないのに申し訳ないです。 

もう少し落ち着いたら申し込みさせてもらいますね。

主人からはケーキ  娘からは膝と腰を温める
もこもこ スパッツ


IMG_4342.jpg

すごく暖かそうです 早速今晩から履きますね

ありがとうでした。 
 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

