『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着たきりすずめ

そろそろ正月気分もバイバイして
ブログのテンプレも変えて見ました




あ~~汚いねー
年末からず~~と同じ服やね サニー


IMG_4344.jpg


着替えささな と思いつつ 後で 後でが何日続いた事やら
今日やっとこさ着替えました 

IMG_4350-1.jpg


昨日は鏡開きと言っていましたが 本当は何時なのかな?
関西は15日と聞きますが?
 
小豆の準備は出来てます。 (笑)
(食べる事には準備バッチリ)

我が家は関西の15日に鏡開きをする事に決定!!。

このぜんざいを食べて そろそろダイエット開始しょうかな?
2キロも太ったので 3キロやせようかな?

簡単に書くけど 1キロが中々落とせないのですよね。

サニーくん体重測定しましたが
2.4キロ 変わらずなんですよ

おやつももらい りんごも好きで少しもらえてます
サニーくん寝てばっかりなのにね
体重の変動がなくうらやましぃな~~~~~。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

