『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう勘弁!!!

毎日暑くって ぐったり!!
まだまだ これ以上暑くなるのかしら? 
もう勘弁してくださいと言った感じ

*****炎天下 枚方までお葬式*******

私の亡き母の妹(88歳) 8日急に亡くなったと夜中に連絡がありました
前日まで元気で 息子さんがお寿司を食べに連れて行ってあげたそうです。
毎日電話はかかさず入れていたのですが 
8日たまたま飲み会があり 電話のするのが遅くなったそうです

電話を出ないのに不審に思い お姉さん夫婦に見に行ってもらったそうです
部屋は真っ暗だったそうです  

お風呂場を覗くと 湯ぶねにつかり亡くなられていました 心筋梗塞でした 

9日お通夜 姉夫婦の車に乗せてもらって 出かけました
従姉弟達に会うのも久しぶり
行事、事でしか会うことのない私達 ダメですね 

遅くなりましたが 泊まらずに帰り翌日主人と出かけました
遠出運転の苦手な主人 仕方なく電車で アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

亡き母の姉妹4人 久しぶりに4人が会えて色々話が絶えない事でしょう

夏のお葬式は暑いのも重なって 疲れでぐったりです
サニーと小梅も可哀想にクーラーなしのお留守番が続きました
8日に2回目のフィラリアのお薬の日でしたが すっかり忘れていました

P1040240.jpg

P1040226.jpg


P1040235.jpg




そして、8日は主人の誕生日
主人曰く==== これから誕生日が来るたびに
叔母さんが亡くなった事おもいだすな~~~~
と言ってました

私も犬達にフィラリアの薬をあげるのを忘れても
おばさんの命日を忘れる事はないでしょう

にほんブログ村

| ペット 犬 | 08:19 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然のことで大変でしたね。
 ご冥福をお祈りいたします。
 でも最後まで美味しいものを息子に食べさせて
もらい、幸せだったでしょうね!
 misaさんへのメッセージは、旦那さんの誕生日をいつまでもいつまでも忘れないように!
 ということだったんでしょうか?・・・
 
 お父様もお誕生日おめでとうございます☆
今度、お逢いできるのを楽しみにしています。
 一緒に乾杯はできませんが・・・・・苦笑

| chii | 2008/08/11 13:54 | URL |

キュンのママさんへ ('-'*)アリガト♪


夜中の急な知らせはびっくりしました


お父さんの誕生日 夕食の時おめでとうの
言葉だけいいました  (笑)
お父さんは私達忘れてると思っていたらしいです。
言葉だけでも 嬉しそうでした  爆笑

一緒に飲める相手が一人減り(チーちゃん) 寂しい事でしょう
お盆楽しみにしてます

少し文章訂正しました  ポリポリ (・・*)ゞ  時々意味不明な文章ニャハハ(*^▽^*)


| MI(〓^S^〓)Å | 2008/08/11 14:25 | URL | ≫ EDIT

夏のお葬式 真冬のお葬式 辛い!!
お義母さんのお葬式は2月でほんまに寒かったわ
お通夜の夜は寒くて凍えてたわ
この季節は汗だくになるね。
一人暮らしのうちの母親も心配になってきたわ
電話もしてへんし。。。
明日 電話しとこ

| NAO | 2008/08/11 23:35 | URL |

NAOさんへ ('-'*)アリガト♪

夏も真冬も辛いですね
連続のおでかけ そしてお葬式は朝から夜まで
遠いと疲れました 

お母さんに電話してあげて下さいよ
主人も一人で住んでる母に電話すると言ってました

チョキたんお誕生日おめでとう ♪

何処かブログ作ってください (笑)
遊びに行けないよ~~~

| MI(〓^S^〓)Å | 2008/08/12 00:07 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/130-596641d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

