『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡開き

関西の鏡開きは15日
我が家はぜんざいで食べました

IMG_4380.jpg

足だけ参加は気の毒だね

IMG_4381-1.jpg

 写真協力 モデル代はありません
 
IMG_4382.jpg




主人はぜんざいが嫌いだと言うので 大福もちです


IMG_4384.jpg



13日に買った
このおもちの夫婦の会話なんですがぁーーー(笑)


スーパーで5個入ってたったの98円
ポップの間違いかなぁー?

手に取りカゴに入れたのですがあまり安すぎて
また 戻したお母さんですが

15日消費期限になっていたので
またカゴに入れお買い上げ  (笑)

主人にこのお餅いくらに見える? と聞くと

  300円かな?

  それが98円やったので
   何か不都合でも?
         だからお父さん先に食べてぇー  
         30分してから私もたべるから   爆笑


  ええよー  便秘やから   柔らかくっておいしいでーー
  お父さん大丈夫と思うよ


長い夫婦生活になると おかあさんも怖くなるものです (笑)

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

