『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで なんで

可愛い息子は100%毎晩お母さんが
寝るのを待ってくれています。

絶対先には布団に入りません

1-16-1

パソコンをしていると 早くやめてねようよーーと
訴えた目で見つめられます

1-16-2

いつも3日坊主のお母さんですが 
朝晩1ヶ月続いています腰痛体操
体操が終わるとお邪魔しますと
お母さんの腕をカキカキしてから潜ってきます


昨晩チャンと来ていた服がまたもや
金さんスタイル

IMG_4387.jpg



IMG_4388.jpg

よく見ると 両腕外して右袖に左手を再び入れている 
様なんだけど  

1-17-1


IMG_4393.jpg


IMG_4394.jpg


この服嫌なのかな?  片腕脱げているので
ついでに着替えました

この服は遠山金さんになれるかな? 
 (若い方は遠山金さん知らないかな?)

IMG_4395.jpg





にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

