『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さそわんといて

昨日は最高に冷たくって寒かった
そろそろお父さんから散歩のお誘いが来るので
サニーは隠れました  コタツの中へ


ほら やっぱり誘ってきた
サニー行こうか?


1-18-01

ぼく今日は絶対に行かないからね
1人で行ってきてくだちゃい。


1-18-02




風邪引いたらあかんから  と断わっていましたよ (笑)
コタツから出てきませんでした。


1-18-03


行きたくないよねーサニー わかる わかる


おまけ
今日は昨日よりマシやからと
お散歩に連れていきました。

以前は歩かずに直ぐに家に帰ろうとしたのですが
最近はグイグイ引っ張ってよく歩くそうです

嬉しそうに話す主人がいます  (笑)


サニーくん帰って来て急いでここにきましたよ (笑)

IMG_4414.jpg

寒かったんやね:::::::


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

