『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子マラソン

25日、26日、2日間はとっても冷たくって寒い大阪でした。

今日27日は風もなくいいお天気です。

大阪国際女子マラソンが長居競技場からスタートします
主人と出かけてきました

01.jpg


02.jpg


03.jpg


marason-1.jpg

あっ 千葉ちゃんが目の前を通過!!
落ちないようにね*******





誰が1番で帰ってくるでしょね。
がんばれ~~~~~~~。




まだ選手が公園内もでていないのに
子供みたいに雪見に行こうと煩く言う主人

大阪はあまり雪が積もらないので
子供達に200トンの雪のプレゼントです

IMG_4485.jpg


IMG_4487.jpg

雪を見た主人  なんやあれだけ? 
期待を裏切られたようです

そんな沢山 持ってこないでしょ。


marason-2.jpg

早く帰ろーーー  サニーが待ってるから


(追加)
あと、もう少しだったのにね。
長居に戻って来たところで 抜かれた福士さん
2位でした

それからもう1つ 追加
今朝のサニーくん  

IMG_4464.jpg
  



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

