『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並んで ならんで 並んで

       2月3日節分です。

  鬼はそと 福はうち

         oni.png
 

頼りになるサニーくん 鬼退治をしてくれるそうです?

今鬼さん眠たくって油断しています

IMG_4545.jpg

桃太郎さんのお出まし

2-3-1


2-3-2


2-3-3


遊んでしまいました 
同じ衣装のサニーくん3役こなしてくれました。

もういいよ無料モデルさん

お豆を買って お面を頂いてきたので
サニーに被ってもらいました (笑) 


お参りは我孫子観音です
日曜日おまけに暖かいので
こんなのはじめて 入るまでに並んで30分以上

入れたらお参りするのに10分並び

IMG_4558.jpg


IMG_4557.jpg



IMG_4541.jpg

今年は凄かった!!!!!

沢山の出店が並び 美味しそうな匂いがプンプンです

これだけは絶対に並んででも買わないとダメ、ダメ

0203-1.jpg


厄除け饅頭並んで15分から20分
ことしのお参りは並んで並んで きっとご利益頂けそうです。

しっかりお願いしてきました。

夕飯は恵方巻で黙って南南東向いて食べます 


7日までにはサニーも厄除けのお参りに
連れて行こうと思っています
小梅の事があったのでね。
  

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

