『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サニーくんを連れて行かないで:::

11日お昼仲良くお散歩に行ったのですが
夕方からサニーの様子が変になりました

夕飯を何時もの時間にあげたのですが
いつも喉を詰めるくらいのガッツキで食べるのですが

餌皿をクルクルまわり 餌も残そうとするのです
今までありえない行動で 
確か小梅が調子が悪くなった時の行動が似ていて
心配になりました。

トイレも気にせずシートを替えていましたが
よく考えると11日朝からおしっこが出てなく
シートがずーと綺麗なままなんです。
散歩中もしなかったようです。


シートの所に行きかけ やめるので
お外ならするかな?と懐中電灯を持ち
出かけました。

おしっこが出ました 一安心です。
でも、こたつには潜らず 
誰もいない寒い部屋で震えているので
あわてて湯たんぽをして 頭まで毛布を被せてあげました。


IMG_4633.jpg




その場から離れる事無く じーとしていました。

10時に寝た主人 12時ごろ起きて来て
小梅の水を交換  えぇ~~~~気持ち悪い

小梅が亡くなり5ヶ月 寂しくなりサニーを迎えに
来たら困るので  まだサニーを連れていかない様に
お願いしたみたい   (笑)

お母さんも12時過ぎに寝たのですが3時ごろふと目が覚め
サニーくんイビキもかいてないし 静かなので
思い切って見にいきました

大きな目をギョロ ギョロ  あーよかった生きてました

5時ごろ心配でたまらない旦那さん 又おきて来ました
そしてお母さんに報告 嬉しそうに
『サニーおしっこしてるぅー』 知ってるぅ 報告いらんちゅねん

そしてサニーがお布団に潜り込んできました
やれやれ 寒くなって来たので
心配していました 安心してこれで寝れます。


  大事に育てた私の子供達を
  順番に連れていかないでくださいね。



にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

