『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もどりました

元気のないサニーなんて
今までなかったので
 凄く心配しました。

この食べ方がサニーなんです。




綺麗に洗わなくていいくらいにペロペロ
餌皿もピカピカです  

食後直ぐトイレへ(笑)

そんなに急いで食べると早死にするんだよ
カミ カミ ゆっくり食べなきゃ 


偉そうに言えないけどね。 お母さんも早食いで
あっという間に、完食 
おかず考える方が時間がかかるんだよねー
毎日何する? 何食べたい?
聞いてもなんでもいい としか返ってこないけどね


食べたあとは 体操も済ませ 
部屋をウロウロ歩きまわり 膝の上にも
登ってきます  やれやれ今までの元気なサニーに
戻りました

こうでなきゃ  

IMG_4639.jpg

イチ ニイ イチ ニイ

IMG_4640.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

