『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでたいそう。

 シトシトピッチャン シトピッチャン (ふるいねー)
    今日は朝から雨です。 

サニーお散歩お誘いするけど とうチャンからは
       『サニー今日は雨やわ~~』
 

すっかり和解が出来たおふたりさん
やっぱり家族やねー  直ぐ忘れるんやねーー

雨なので1日ねるしかないでしゅね。

IMG_4646.jpg


IMG_4648.jpg


IMG_4651.jpg


1日中この体勢はだめでちゅ

皆さんもご一緒に体操でもしましょう

腰痛のおかあしゃん 無理しないでくだちゃい。





何回繰り返してもいいでちゅよ
決して無理はしないでくだちゃい

少しはくびれにいいかもでちゅ。
音楽に合わせるのもいいでちゅよ

みなしゃん  ゴロゴロもいいでしゅが
身体を動かしましょう。  by サニーからでちた。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

