『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このあられ:::好き

昨日、今日、 とっても寒いです
2日間家にこもりぱなしのお母さん

もちろんお買い物にも行ってません
買いだめしてるのを引っ張り出して
作っております

心配なのが 電気代とガス代 幾らくるんだろう?

朝から 雨 そしてがちらつき さむいです
なのに最近散歩が楽しいのか
主人に行こうよーとお誘いのサニーくん。


IMG_4642.jpg


2019-1


2-19-2


サニーやめとき 外は寒いよー と外に出ないお母さん

ストカーのサニーに 負けたお父さん
お家まわりのお散歩に行きました。


そして、お母さんは期間限定のひなあられ
ひとりでポリポリ食べてます

これで3袋め  スーパーに行くと
迷わず1番先にカゴに掘り込んでおります(笑)

うししぃ  だれにもあげないよーーーーー


IMG_4578.jpg


でもこのあられだけ何時も残るの

IMG_4656.jpg

袋によって多い時があるんです 


さて お雛さまが終わるまで なん袋食べるでしょうか?


にほんブログ村

| ペット 犬 | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

