『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷える毎日

今日も空気がとっても冷たいです。
しばらくは寒いみたいですね。

確定申告に旦那さん寒い中を自転車で行きました
PCで見つけるのはお母さん 

戻ってくるのは 有難いね
返ってきたら こずかいであげるよーー と
太っ腹のお母さん (笑)

   【後悔さきにたたず】


もらえると喜んで出かけた旦那さん
思っていたより少ないですが
おこずかいになる諭吉さんが戻ってきます
よかったね お父さん

お母さんが言わなかったら 行かなかったでしょ

教え賃 少しくれるかな? 
きたなくなるお母さんでした (笑)


サニーくんは ねぇー 何処行くの
またぼく一人でお留守番といった心配そうな
顔をしていました


2-20-1


お母さんは行かないよ サニーとお留守番だよ
一緒に韓ドラでも見る?
おもしろいよ

 
2-20-2.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

