『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにかがたらんねー

3月3日もうすぐお雛さまだけど

今年はださないのかな?
主役の小梅もいないので
と前々から思っていました

今朝主人が お雛さん出す? と聞かれ
せやねー 出そうか?

ダンボールの中で1年過ごし
息抜きもさせてあげないとね。

IMG_4665-1.jpg

出して飾ったのはいいけど
何か?寂しくておかしいなぁ~~
ピンボケは腕が悪いのであしからず

わかりましたぁ  左近の橘と右近の桜を出し忘れました

お雛さまの飾り方は関西風で飾っています

IMG_4677-2.jpg



段々と飾る場所がなくなり 三人官女 五人囃子 お道具は
飾れません  毎年箱の中で待機です。

興味のないサニーくん
ヒーターの前がいいそうです

IMG_4661.jpg

温風の前で寝るので お母さんはない知恵をしぼり
毛布をかけてみました

にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

