『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたたかいね

暖かくなりましたね
昨日はお雛さまもなおしました

大きな箱を主人と二人でもちあげ
箪笥の上にのせました。 

来年下ろせて持ちあげる事が
出来るでしょうか? 主人?(今年ふらふら (笑))




今日はがんばりましたよ お母さん
特別営業のカットハウス 下手くそでも
文句を言ってはいけませんよ サニーくん。

部分カットですね  おしり周りですか?

そして。臭いもしだしたのでシャンプーもしておきます

ハイ、偽トリマーさんのおかぁさんでした。


お風呂とドライヤーが好きなんで助かります
捕まえておかなくても じぶんからやってきて
首やら 頭、背中など乾かすのですよ

お母さんは、ドライヤーを向けるだけでいいのです
温風が好きなサニーくん
ヒーターでわかるでしょ  (笑)


IMG_4800.jpg


IMG_4798.jpg
  

IMG_4797.jpg


IMG_4792.jpg


IMG_4787.jpg


IMG_4786.jpg


IMG_4793.jpg


終わってから何か催促してくると思えば
ご褒美です

おりこうさんだったので おまけしておきました。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

