『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日差しを求めて

今日は18度だって 上着いるかなぁ~~ 
暖かいと嬉しくなります

朝のお散歩は何故かサニーお断りだって
花粉が飛んでいるからかな? (笑)

最近では自分から行きたい時は玄関に飛んで行きますが
嫌な時は隠れます
だから無理に連れて行く事はやめてもらってます。

そろそろ日向ぼっこの方がいいようです
午前中はここがいいみいたいです

IMG_4810.jpg


お昼からの公園お散歩は5分前から催促です


IMG_4811.jpg


(お尻周りのカット うまくできたでしょうか? (笑) 
    もう少し短く切ればよかったね。 反省 )




今日のお母さんの3時のおやつ


ブルーベリーがこれでもか と言うくらい
トッピングされています


IMG_4805-1.jpg


IMG_4807-1


サニーくんにもブルーベリーおすそわけ
イチゴはお母さんのおなかの中

少し小ぶりなんですが 味は美味しく おまけに安い!!
小さなお店なんですけどね。

2つは一度に食べれますよ 小ぶりなので プププ
小ぶりを強調しています。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

