『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くまで観戦

昨晩のWBC2次ラウンド
延長戦でサムライジャパンが勝利!!!!

何時も決まって10時に寝る旦那さんも12時まで延長でしたよ


IMG_4825.jpg


IMG_4827.jpg


IMG_4828.jpg
3-8.jpg


ものすごい力の入った試合でした
粘り強いサムライたち。

そして遅くまで応援された観客 お家に帰る電車はありましたか?

今日じゃなく 明日のオランダ戦も頑張ってください。


今日は20度もある暖かい土曜日です
サニーくんは朝から日向ぼっこ

2013-3-9-1


そして玄関前を通る斜め前の琥珀くんの姿を見つけ
戸が閉まっているのをいいことに
偉そうにほえていましたよ


2013-3-9-2


いつもの 午後からのお散歩 早く行きまちょ と
お誘いです。

IMG_4834.jpg

おふたりさんが出かけたのでゆっくりしましょ
と思ったのに 早いお帰りでした

旦那さん阪神;;日本ハム」見たかったみたい
がっくし :::::::::


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

