『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買いなおし

値札しか見ないで買ったお母さん
ケチなもんで安い方をお買い上げ 大失敗でした!!!!!

(安物買いの銭失い) お母さんにぴったり。

お雛さんをなおすのに 防虫剤を買ったのはいいけど

臭い~~~ 臭い 主人の部屋がね
虫つかないでいいかなぁ~~主人もね

しばらくそのままにしていましたが 
絶えられなくなり 買いなおしてきました
今度は箱を何度も確認しましたよ


IMG_4921-4.jpg

何でもよく見ないで買うお母さんです。






暖かい陽気となりました
我が家の牡丹も今年は蕾が早い様な気がします


IMG_4921-2.jpg


4月の中ごろ咲くのかな? 楽しみです 

IMG_4921-1.jpg

サニーくんは毎日日課となりました日向ぼっこです。
気持ちよさそうね。

IMG_4921-3.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

