『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸

暖かいでしたね  
1日繰り上げてお墓参りに行ってきました
きっと明日はいっぱいなのでね


サニーくん お留守番お願いします


IMG_4937.jpg


小梅が亡くなった時はひとり留守番が嫌で
玄関まで我先に飛んでいきましたが
最近では慣れてきたようで 少し冷たい態度です (笑)


IMG_4938.jpg


親不孝なひとり息子が私達より先に亡くなったので
墓守もいないので 先の事を考えて 
納骨堂に預けています。


IMG_4940.jpg


ここは沢山の方がお参りしてくれるので
寂しくはないとおもいます。


ひとり留守番もおとなしく出来るよになったサニー
今までは お供え物を落としてみたり
ゴミ箱をひっくり返したり 
色んな事をしてお留守番をしていましたが
今日は100点満点のお留守番でした 



にほんブログ村

| ペット 犬 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

