『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪?それとも花粉症?

 (去年咲いた我が家の牡丹でトップ画像を作成しました)



23日、朝からクシャミ 鼻水 
鼻をかめば即クシャミ 
鼻水落ちちゃいますよ  繰り返し!!

風邪だと困るのでマスクする様に言われてしまいました

花粉症じゃないでしょねーー  認めたくなくって
風邪薬飲みましたが
効き目なし 眠いだけ 

パソコンで調べてみると 空気清浄機より加湿器が有効だって

早くもなおした加湿器をまた出してきました。


外よりお家の中の方が寒いです

IMG_4947.jpg


サニーはヒーター当番さんに逆もどり

IMG_4949.jpg


IMG_4950.jpg


東京では桜が満開のようですが
大阪の花見はまだ早い様ですね。

我が家の牡丹も毎年4月末ですが
4月に入れば咲きそうな蕾です。

サニーのトイレも春がきそうです。

IMG_4951.jpg

ハート に見えませんか?

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

